広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

話し方のおはなし

人前だと緊張して話せなくなるのはなぜ?

2017.08.19

講座・イベントのお知らせ

あなたは大きな声を出せますか??

2017.08.17

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

キャッチボール1000回続けるには?

2017.08.12

声と笑顔のおはなし

腹式呼吸は誰でもできる??

2017.07.02

セミナー講師のみなさまへ

ご存知ですか?マイクがあってもね・・・。

2017.06.29

セミナー講師のみなさまへ

セミナー講師を頼まれたら、まず、取りかかること!

2017.06.28

トレーニングレポート

伝達力を磨くと、本当に人生が変わった!!

2017.06.27

声と笑顔のおはなし

なぜか選ばれてしまう人って??

2017.06.22

話し方のおはなし

教師人生25年でボイストレーニング!

2017.06.21

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

想いがあっても、これじゃあ伝わりません!!

2017.06.14

話し方のおはなし

誰もあなたを見つけてくれませんよ!

2017.06.11

話し方のおはなし

昨日免許がとれたみたい♪

2017.06.08

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

人に自分の本当の想いを伝えたいのなら。

2017.05.30

話し方のおはなし

なんでトレーニングをするの?

2017.05.29

声と笑顔のおはなし

あなたは声の有効活用していますか?

2017.05.08

心のおはなし

落ち込んだっていいじゃない♪

2017.05.07

企業研修・新入社員研修

プレゼンを甘く見ない方がいいですよ!

2017.04.12

企業研修・新入社員研修

営業マンのあなたが醸し出している雰囲気は?

2017.04.07

仕事のおはなし

だから、成功しているんですよね♪

2017.04.07

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

頑丈すぎる鎧は、かえってあなたを危険に晒すことになるかも!?

2017.04.05

企業研修・新入社員研修

ラーメン屋の接客はこうでなくちゃ!!

2017.04.03

企業研修・新入社員研修

あなたの笑顔、つくり笑顔になっていませんか??

2017.04.02

講座・イベントのお知らせ

あなたには素晴らしい能力があることをご存知ですか?

2017.03.10