広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

セミナー講師のみなさまへ

セミナー講師の依頼が来たら!

2016.11.23

セミナー講師のみなさまへ

セミナー講師が言ってはいけない言葉!

2016.11.22

セミナー講師のみなさまへ

セミナーをするとき、資料をどう活かす?

2016.11.21

話し方のおはなし

歯切れよく返事、できてますか?

2016.11.20

話し方のおはなし

スピーチをする上で大切なことは?

2016.11.19

人生のおはなし

すぐに人のせいにしちゃう人

2016.11.17

人生のおはなし

私の未来が明確になりました!

2016.11.16

セミナー講師のみなさまへ

だからあなたのセミナーは面白くない!

2016.11.15

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

私が源(みなもと)♡

2016.11.14

選択理論心理学

雨をコントロールできる?

2016.11.13

選択理論心理学

すべては自分の考え方次第だね♪

2016.11.12

アチーブメントの学び

企業・組織のトップリーダーこそ!

2016.11.11

仕事のおはなし

人間関係をよくする理論て?

2016.11.10

仕事のおはなし

今日から東京で仕入れ業務!

2016.11.09

仕事のおはなし

仕入れに行ってきます!

2016.11.08

話し方のおはなし

話術を磨く??

2016.11.07

セミナー講師のみなさまへ

万全の対策・準備とれてますか?

2016.11.06

声と笑顔のおはなし

あなたはどんな仮面をかぶっていますか?

2016.11.04

話し方のおはなし

発信力がすべて!!

2016.11.03

心のおはなし

彼に柔軟性と社交性がある訳

2016.11.02

講座・イベントのお知らせ

成功する人はみんな持っている!

2016.11.01