広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

2017.03.03

企業研修・新入社員研修

社会人デビューするまでに、しておいた方が良いこと!


いやーこんなにブログをお休みしたのは
どれぐらいぶりだろう😅

 

ありがたいことに
心配して連絡をくださった方!
大丈夫ですよー元気です!私✌️️

 

この間、
ビュースマイルが
パワーアップするために

 

様々なチャレンジをしていました。

 

ということで、これからの
パワーボイス&スマイルを
ご期待くださいね😊✨

 

チャレンジといえば
いよいよ4月から、
社会人デビューをして

 

様々なチャレンジをする
フレッシュな皆様も
たくさんいらっしゃいます!

 

実は、このブログお休み期間、
KOMOは、そんな皆様の

 

準備トレーニングも
いたしました!

IMG_3069

 

どんなトレーニングかというと

 

🔸感じの良い声
🔸感じの良い笑顔
🔸感じの良い話し方

 

社会人としての
基礎体力をつけていただくための
トレーニング🎶

 

専門的な研修よりも!!

 

社会人としての、まさに
基礎中の基礎!!

 

最もベースの部分を
トレーニングします😉✨✨

 

声が小さく
表現力が乏しく
パワー不足では

 

いくら、やる気、熱意、想いがあっても
途中で息切れしちゃう😱

 

余裕がなくなっちゃうんですよね、、

 

余裕がなくなると
ネガティブな思考になったり

 

コミュニケーション
うまく取れなくなったりしちゃう😭

 

だから!!

 

🔸通る声、響く声の出し方
🔸様々な状況に応じた声の出し方
(明るい声、優しい声、元気な声、
安心感のある声
癒しの声etc、、)

🔸感じの良い笑顔&表情
🔸ポジティブな言葉&話し方

 

これを、しっかりと
身につけていただき、

 

自信をもって
社会に出ていただく!

 

そして、その後は
その会社で必要な
専門的な勉強に集中していただく!

 

社会人デビューするまでに
できることを、やっておきたい!!

 

という方。

 

声、表情、話し方
今のうちに身につけておくのも
いいですよ😉✨✨

 

ご参考までに🎶

 

(株)Beau-Smile(ビュースマイル)

KOMOプロフィール
●HP→コチラ

 

13884542_1037995539630855_212914853_n

Facebookでコメントする