広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

2017.04.05

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

頑丈すぎる鎧は、かえってあなたを危険に晒すことになるかも!?


今日は、プレゼン勉強会。
自分で企画して、仲間に声をかけて
開催している勉強会。

 

にも関わらず、
今日の私はダメダメでした💦

 

皆様からの愛があふれる
鋭い!?フィードバックに
泣きそうになりました(笑)

 

でも、本当に良い経験を
させていただいているなと
心の底から思いました。

 

実は、私自身が
こういう場を求めていたんですよね。

 

普段は、わたくしKOMOが
トレーナーとして
受講生さまの人生の棚卸しを
させていただき

 

様々な角度から
フィードバックを行なっていく
訳ですが

 

これをするだけで
受講生さまの求めているものが
明確になり、学びの質が上がる!

 

それを、知っているだけに
私に対しても誰かにフィードバック
してもらいたかったんです。

 

おかげさまで
私自身が思う私と

 

まわりから見えている私とのギャップが
はっきりとしました。

 

わかってはいたんです。
私の人生、このギャップに
ずっと苦しんできておりましたから。

 

だかこそ、
ちょっぴり心が痛みましたが

 

スッキリ✨✨✨✨

 

欠点だらけな自分を
強く見せるために

 

ロケット並みの強度のある
鎧を着ていた私でしたが

 

そろそろ脱いでも良いかな〜って
思うことができました💕

 

とはいえ、この鎧。
着るのも大変でしたが
脱ぐのも大変!!

 

もうしばらく、
完全に脱ぐまでには
時間はかかるかもしれませんが

 

脱ぐと決めましたので
必ず脱ぎます‼️

 

鎧を脱いだ時のKOMOを
どうぞ、皆様お楽しみに(笑)

 

ちなみに、わたくし
人の鎧を脱がすのは得意😁☝️️

 

この鎧が
大切な人とのコミュニケーションの
障害になることが非常に多い。

 

特に、実力という力を持っている
リーダーの方。

 

部下とのコミュニケーションにおいては
絶対にこの鎧が障害になります。

 

部下とのコミュニケーションが
上手くいかない、、、

 

という経営者の方やリーダーの方。

 

いつでも、ご連絡がくださいませ。
鎧を脱ぐことを望まれれば
わたくしKOMOが、喜んで
あなたの鎧を脱がせてあげますから😉

 

ご参考までに✨✨✨
14089544_1058027147627694_925870451_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでコメントする