広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

2017.04.07

仕事のおはなし

だから、成功しているんですよね♪


今日は、私がお世話になっている
勉強会のランチミーティングに参加。

IMG_3496

皆様、それぞれの業界で
第一線で活躍をされている人ばかり。

 

そんな皆様との情報交換は
勉強になることがいっぱいで
たくさんの刺激とエネルギーを
いただくことができました✨✨✨

 

それにしても
素晴らしい人って
みんな謙虚で、物腰が柔らかい。

 

笑ってひょうひょうと
すごい事をされている!!

 

すごい実積も肩書きも
お持ちでいらっしゃるのに

 

とても感じが良い✨✨✨

 

そして、何気に
様々な、努力も勉強も
されている!

 

ちなみに、
7名参加のミーティングでしたが

 

その中の3名の方は
昨年、わたくしのトレーニングを
受講してくださいました。

 

とはいえ、皆様、
元々、人前で話すことには
慣れていらっしゃるし
お上手でした!

 

でもね、成功される方って
志が高いのです。

 

より、上手に話せるようになって
より、多くの役に立ちたい‼️
より、多くの人を助けたい‼️

 

ってとても強く思っているから
とことん行動もするし、
追求もする✨✨✨

 

そして、どんどん実力を
つけていく!!

 

そして、成功を手に入れる!!

 

カッコ良いんですよ。
ほんと。

 

 

大切なのは
じゃなくて

 

 

話力です話力✨✨

 

話力がつくと
伝わる力が上がり
影響力が増し
人間力がつく!!

 

そしたらね

 

100%
人生が変わりますから☝️️

 

ご参考までに💕

 

 

株式会社Beau-Smile
パワースピーキング代表トレーナー
代表講師KOMOこと
薦田裕子(こもだゆうこ)
13874569_1037998802963862_1396431217_n

 

 

 

 

 

Facebookでコメントする