広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

2017.05.30

自分をもっと変えてステージアップしていきたいと思っている経営者・リーダーの方必見

人に自分の本当の想いを伝えたいのなら。


人それぞれに、
色々な人生があります。

IMG_4055

わたくしが20年間いた
ウェディングのお仕事では

 

2000組もの方々の
人生の節目に携わらせて
いただきました。

 

そして、結婚式を迎えるにあたり
2000組もの皆様の
人生の棚卸し作業を
行ってきました。

IMG_4056

この棚卸し作業をすることで
新郎新婦様は

 

両親や、まわりの方々への
感謝の気持ちが

 

自然とあふれてくるように
なります。

 

私ね、これがとっても大切だと
思っていて。

 

 

だから、私のウェディングの打合せで
一番時間をかけるところは

 

二人のプロフィールを
拝見させていただきながらの

 

人生の棚卸し作業。

 

 

するとね

 

結婚式当日に
二人の愛と感謝の気持ちが

 

大切な家族やゲスト皆様に
真っ直ぐに届くようになり

 

家族やゲストの方々からの
たくさんの想いを

 

 

新郎新婦様が素直に
受けとれるようになる。

Close up of small gift with heart shape

 

 

そして、
最高の幸せな時間が
生まれるのです。

 

 

現在、KOMOのトレーニングを
受けに来られる方の中には

 

 

スピーチトレーニングや
セミナー講師トレーニングを
希望される方も多くいらっしゃいます。

 

 

特に!!こうした
ご自身の想いや情報、技術を
伝えるためのトレーニングをする場合には

 

 

わたくし、人生の棚卸し作業を
カリキュラムに入れさせていただきます。

 

 

なぜなら
その方が、本当に伝えたいことが

 

まわりの方々に
伝わるようになるから!!

 

 

更には
聴き手側の想いを

 

 

受け取れるようになるから。

IMG_4059

 

本日も、
1ヶ月後のスピーチ本番に向けて
経営者K様のカウンセリングを
行いました。

 

 

早速、来週から、
人生の棚卸し作業を
カリキュラムに加えた

 

 

オリジナルプログラムでの
トレーニングを始める事に✨✨

 

 

もうすでに、わたくしの中には
受講してくださるK様が
このトレーニングを経て

 

さらなる飛躍をされて
活き活きとかつや行くをされている姿が
はっきりと見えちゃた✌️️
あとは、この姿が
K様の現実になりますよう
全力でサポートを
させていただくだけ!!

 

 

なんてったって
K様の成功が
わたくしの成功ですから✨✨✨

 

 

K様。これから一ヶ月。
どうぞ、よろしくお願いいたします❤️

13871674_1036875383076204_1255577362_n

 

 

株式会社Beau-Smile
代表トレーナー
薦田裕子(こもだゆうこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでコメントする