広島 声と笑顔と話し方トレーナー
現役ウェディング司会者KOMOこと
薦田裕子のブログ

ウェディング司会・プロデュース2000組の実績!
現役司会者KOMOこと薦田裕子(こもだゆうこ)【㈱Beau-Smile(ビュースマイル)代表】が
『声と笑顔と話し方トレーナー』として、あなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします!

2017.06.11

話し方のおはなし

誰もあなたを見つけてくれませんよ!


 

今日も早朝から勉強会。

 

 

IMG_4132

 

これからの人生ビジョンを
大好きなゆうこさん(←同じ名前)と一緒に
ワイワイ🎶

 

 

本日ご一緒させていただいた
ゆうこさんは、

 

とっても美しく
優しいお姉さま✨✨✨

 

 

一緒にいると、確実に
私の方がお姉さん?
に見られるぐらい
若くて美しい(笑)

 

 

それぐらい、
とっても素敵な

 

美容と健康のアドバイザー✨✨
であり経営者✨✨✨

 

 

いつも2人で話していると
話しが終わらない。

 

今日も、次の予定がなかったら
エンドレスになってたぐらい
盛り上がりました(笑)

 

そして、色んなアドバイスを
いただきました!

 

 

健康に関しては
小学生レベルの知識しか
持ち合わせておりませんが

 
なぜか病気とは縁遠い
元気が取り柄の私にとっては

 
意外と、こういう情報は
ありがたい✨✨

 

いくらなんでも
そろそろ身体にガタがくる
お年頃ですからね、、、😅

 

それにしても
こちらのゆうこさん。

 

美容と健康の
アドバイザーなのですが

 

世の中に発信する事が
あまり得意でありません😳

 

なので
素晴らしい情報や知識、想いを
持っていらっしゃるにも関わらず

 

まだ、世間には知られていない…

 

もったいない
すぎる‼️‼️‼️

 

でもね
こういう方って

 

世の中には
何万といる訳ですよ。

 

いくらね
素晴らしい情報、知識、想いがあっても
発信しないと

 

誰も見つけては
くれないのに😱

 

よっぽど、
突き抜けていないかぎりね、、、

 

にも関わらず
いつか、誰かが見つけてくれるはず、、、

 

って、思っている方が多い、、、。

 

 

甘〜い‼️

 

 

どんどん手を挙げていかないと‼️
どんどん声を出していかないと‼️
どんどん発信していかないと‼️
どんどん伝えていかないと‼️

 

 

あなたの事
誰も見つけてくれませんよ。

 

 

せっかく、多くの方を
助けることのできる

 
情報、知識、技術、想いを
持っているのに、、、

 

せっかく多くの方に
喜んでいただける

 
情報、知識、技術、想いを
持っているのに、、、

 

 

伝えずに
腐らしてしまうなんて

 

 

もったいないすぎる😵

 

 

ということで

 

 

わたくしKOMOは、
そんな

 

素晴らしい情報、知識、想いを
持っているにも関わらず

 

伝える技術を持っていないために
埋もれてしまっていたり
腐らせてしまいそうになっている方を

 

助けたい!!
未来に繋いでいきたい!!

 

という想いをもって

 
人生を変える
話し方のトレーナー✨✨✨

 
になりました。

 

20年間のプロ司会者として
積み上げてきた伝達力のスキルと

 

どどーんと
伝授いたしますよ👍

 

 

まずは
ゆうこさん✨✨✨

 

 

これからも
がっつりサポート
させていただきますので

 

 

一緒に頑張りましょうね!!

 

 

だってゆうこさんは、すでに
十分素晴らしい価値ある方なのですから❤️

 

IMG_9029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでコメントする